「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
カテゴリ:未分類( 690 )
どうなってるかな?
f0138384_21233027.jpg
4年前の震災直後、東北の友人の支援の為に、関東の仲間と共に、陸前高田・仙台に行ってた。

あれから4年、実質的な被害が無かった自分は、正直なところ、忘れつつある感は否めないが、今日という節目は、色々と思い出させてくれる機会だと思う。

津波で1階が浸水した住宅の和室を、高圧洗浄した、あそこの家は今、どうなっているのかな?などと、改めて考える日でもあったり、4年て早いな・・・
[PR]
by sumi-pen | 2015-03-11 21:45
今年は・・・
f0138384_211549.jpg

お恥ずかしいながら、去年は 、出しそびれた、長男の五月人形でしたが、今年は 、ばっちりです♪

たまには 、オイラの自慢?の五月人形も降臨させようかな?
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-18 21:01
15年
今日は 、祖父の命日です。

早いもので、15年の時を刻みました。

じいちゃん、とりあえずは 、ひ孫が 、一人増えました^^
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-17 21:04
裸の付き合い始めました♪
f0138384_21181537.jpg

今日で、無事に生後1ヶ月の長女、1ヶ月健診の結果も、問題無しで、早くも、ベビーバスを卒業して、今日からは 、お風呂デビューだぜ!

約五年ぶりの為、えらく疲れたぜ〜、ワイルドじゃないだろう?
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-16 21:18
何処よりも♪
f0138384_20363396.jpg

今日は 、弟夫婦が長女誕生の、お祝いに来てくれました♪

そんな訳で、長女の、今現在で、いちばんすべすべの部分を、教えました♪

何処よりも、すべすべなのだ♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-15 20:36
二人旅^^
f0138384_20553978.jpg

今日は 、長男と男二人旅^^

スタンプラリーも、クリアーしてきたぜー、ワイルドだろう?
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-14 20:55
助っ人♪
f0138384_22121936.jpg

今日は 、お仲間の原島塗装店様の、助っ人として、都内某所の内装塗装の、お手伝いに行って来ました。

楽しく、作業させて頂きました♪

お疲れ様でした^^
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-13 22:12
輪ゴム^^
f0138384_21151420.jpg

まるで、輪ゴムで巻いた様な、もう少しで、生後1ヶ月の長女の関節♪

来週からは 、お風呂は 、オイラが担当予定、この部分は 、垢が溜まりやすいんだな、ちょっぴりプレッシャーなのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-12 21:15
つばめ組!
f0138384_2295489.jpg

今日から、長男も年長さんに 、成りました^^

オイラの卒園した、幼稚園の為、どの組になるか?楽しみの一つでしたが、約30年の時を越えて?同じ、つばめ組に成りました♪

この一年、楽しみながら、大きくなってね♪
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-10 22:09
お花見?デビュー
f0138384_22142060.jpg

もう少しで、生後1ヶ月の長女を、こっそり?連れて、桜を見に行って来ました♪

なんだかんだ言っても、お花見デビューなのだ!
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-09 22:14
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル