> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
あと1日(^^ゞ
f0138384_21335083.jpg

忘年会シーズンの連チャン3日目(^^ゞ

さすがに3日目となると、少し厳しい(^^ゞ

明日で、とりあえずは、連チャンはストップ、あと1日頑張ろう!?
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-10 21:33 | すみぺんの活動
本当ならありがたい♪
f0138384_2112740.jpg

長男から、少し早いクリスマスプレゼント?

永久肩もみ券(^-^)

飽きっぽい長男だから、不安いっぱいだが、本当ならありがたいな(^-^)特にこの時期は(^-^)
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-09 21:12 | すみぺんの活動
スタート(^^ゞ
f0138384_2201586.jpg

今年も、忘年会シーズン到来!

もっと早い方々も、いらっしゃると思うが、個人的には、今日がスタート(^^ゞ
次の日の予定と相談しながら、調整の日々の始まり(^^ゞ
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-08 22:00 | すみぺんの活動
西遊記♪
f0138384_20532420.jpg

長女、幼稚園最後のお遊戯会が無事終了♪

事前に、西遊記の羅刹女役と言っていたので、下調べ、牛魔王の妻!悪役!?

結果、もしかすると、主役の悟空達よりも出番が多かったかも!?

そして、親バカ達の半日も無事に終了(^^ゞ
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-07 20:53 | すみぺんの活動
原因は?
f0138384_21132676.jpg

ここ最近、携帯の電池がやたら減る・・・

思い当たるのは、バッテリーの劣化?年末のバタバタで、使用頻度が普段よりもアップしている?

その両方?この時間になると、こんなどうでも良さそうな事が、気になる師走の日(^^ゞ
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-06 21:13 | すみぺんの活動
今シーズンもよろしく!!
f0138384_21524913.jpg

寒いシーズンの風呂上がりから寝るまでの間と、朝目覚めてから着替えるまでの僅かな時間だが、足元を暖めてくれる、モコモコのスリッパみたいなヤーツ♪

使用頻度が少ないのと、物持ちの良さ(^^ゞで、ここ数年お世話になっていると思う、今シーズンもよろしく!!
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-05 21:52 | すみぺんの活動
突然変異!!
f0138384_21134175.jpg

空手を習わせるまで、まるで気付かなかった、長女の身体の柔らかさ!

妻共に親兄弟、遺伝的な該当無し(^^ゞ

突然変異かな!?

今までの自分の知識からすると、どんなスポーツするのにも、身体が柔らかいのはいいんだよね♪
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-04 21:13 | すみぺんの活動
死ぬ事もあるらしい( ̄ロ ̄;)
f0138384_19442480.jpg

先日頂いて、ほぼ毎日、ちょびちょび食べている銀杏、一度に沢山食べると、死ぬ事もあるらしい( ̄ロ ̄;)

その数およそ、三百個?

食べろと言われても、そこまでは食えんでしょう(^^ゞ
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-03 19:44 | すみぺんの活動
もう会った気分(^^ゞ
f0138384_21514636.jpg

高校の恩師とラインで繋がる!

きっかけは、昨年に高校に遊びに行った同級生が、連絡先を交換して来た事だった、その後皆で飲みに行こうと言っているが、未だに叶わずにいる中、スマホ画面上での、20数年振りのたどたどしい!?やり取り、なんだか、もう会った気分(^^ゞ
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-02 21:51 | すみぺんの活動
今回は当たりだった♪
f0138384_21393175.jpg

最近は、めったにお目にかかれない、ナガラミ!

見かけたたら、必ず買ってしまうのだが、前回はひどい外れだった…

前回で挫けずに、今回も買って来て良かった♪
[PR]
# by sumi-pen | 2017-12-01 21:39 | すみぺんの活動
   

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル