人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> ご機嫌のようです^0^
ご機嫌のようです^0^_f0138384_22282691.jpg
今朝の、長男の様子です^^

どうやら、我が家にも、サンタさんが、来てくれた?ようで、明け方の長男の枕元には、大きな、プレゼントが^0^

本当は、オイラの担当の仕事でしたが、最近の、ハードスケジュールで、うっかり、寝入ってしまい、代わりに妻が、プレゼントを置いてくれたようです。

まだ、二歳に満たない、長男ですが、目覚めてすぐに、自分への贈り物と言う事を、認識した様で、かなり、ご機嫌でした^^

この子が、サンタの存在を、信じる間は、毎年、この行事は、続けようと思います。
by sumi-pen | 2008-12-25 22:37 | すみぺんの家族

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル