> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 宿題・・・
f0138384_2321331.jpg
この時期は、日が短く、特に外部の作業は、時間に追われがちです><

画像は、現在ハナコレの現場と同時進行中の、新築現場の、キッチン廻りの什器類ですが、現場での施工が、現時点では、困難な為、当社(我が家)の倉庫に運び込まれました。

急ぎという依頼でしたので、夕飯後から作業を始め、先程、塗り終えました^0^

自然塗料が、指定されていましたので、迷わず、オスモを勧めました。

因みに、画像の手前の什器が、塗装済の物です、少し濡れ色に仕上がっております。

稀に、こんな宿題?をする事もある、

三代目ペンキ職人です^0^


明日も、バタバタしそうのなので、今日は、この辺で失礼しますバイ^^
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-19 23:34 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル