> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> k様邸完了しました^^
f0138384_21121817.jpg
本日、雨の為、大分工期のかかってしまった、K様邸の作業が終了しました。

K様邸は、外壁の一部と、傭壁に木を採用しており、定期的に当社で塗り替えを重ねてまいりました。

前回までは、キシラデコールと呼ばれる、木部専用の防虫・防腐塗料で、施工してきましたが、今回は、オスモカラーマイスターズクラブに入会した当社としては、木部の塗装は、やはり、オスモカラーということで、ご提案させて頂き、ウッドステインプロテクターで、施工しました。

画像は、生垣で殆ど隠れてしまっていますが、黒い部分が、主な今回の施工範囲です。

その他、ベランダの手すり等の、鉄部も塗り替えました。

今回、改めて認識しましたが、やはりこまめにメンテナンスしている建物は、傷みがすくないです^^

K様、これからも、ご自宅を大切にお手入れして下さいね^0^

ペイントリフォームは、三代目ペンキ職人にご相談下さいね、

まっとるバイ^^
[PR]
by sumi-pen | 2008-11-14 21:33 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル