> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 外壁塗装完了(^0^)
f0138384_2357182.jpg
今更ですが、今日の足場の解体により、自社兼自宅の外壁塗装が、完了しました^^。自宅と言う事もあり、仕事の合間に作業を行っていた為、およそ、三ヶ月と言う期間を擁しました。今回の塗り替えは、当社オススメの、フッ素及び、光触媒の二種類で、塗り分けました(フッ素は、二種類の合計三種類)。足場の解体は、朝からの作業となりましたが、昨日に続き、いかりやさんと、高木さん(雷様)が、近所で暴れそうな様子だった為、三代目ペンキ職人も、足場の解体をお手伝いしました。何とか、雨の降る前に作業を終了できました。足場の取れた、スッキリした我が家は、何故か、まだ見慣れません。
[PR]
by sumi-pen | 2008-08-06 00:21 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル