> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 技能検定
今年も、昨日より、技能士の検定業務に補佐員として、お手伝いに参加しております。今日と明日の二日間が、本試験となります。私、三代目ペンキ職人も、数年前に、この試験に合格し、晴れて、一級技能士の資格を得ました^^。普段は、普通に行っている、内容が、殆どの試験ですが、かなりの緊張をしたことを、この時期は、よく思い出します。近年、受験者は、増加傾向で、、準備も大変ですが、それだけ、この塗装業界が、元気であると言う事が、改めて、認識出来ました^^。明日も、微力ながら、お手伝いを、頑張って来ようとおもいます。
[PR]
by sumi-pen | 2008-07-26 00:19 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル