> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 「新築みたい^^」
f0138384_235183.jpg
今日、足場の解体前の、最終検査に伺った、渋谷区のK様邸ですが、我ながら、会心の出来ばえでした。築20年余り、全くメンテをしていなかった為、残念ながら、屋根は、塗装が困難な状況でしたので、カバー工法と言って、上から新たに屋根を載せる仕様となりました。外壁は、当社のお勧め仕様の一つの、AGCコーテックのルミステージ(フッ素仕様の10年保障)で仕上げました。後は、足場の解体で、完了となります。「新築みたい^^」と言う。、お施主様の満足もいただけ、今後の励みになりました^^
[PR]
by sumi-pen | 2008-07-04 23:21 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル