人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> カルセラデビュー^^
カルセラデビュー^^_f0138384_2139111.jpg
今日も、はっきりしない、お天気でしたが、合間を縫って、先日、施工の終了した、T様低に、当社で今後、目玉商品の一つとなる、カルセラ(水に浮く軽量タイル)のテスト施工を行ってきました。今回は、商品のサンプルが、手元にあった事や、テスト施工の場所を提供して頂くというT様との同意もあり、無償での工事となりました。施工後、がらりと変わった施工箇所に、T様にも、かなりご満足頂けました^^。しかし・・・、施工終了後に、まもなく、雨が降って来た為、雨養生を余儀なくされてしまいました(涙)。後日、改めて、完了画像をアップしたいと思います。加えて、当社では、6月23日までに、外壁の塗装をご契約の方に限り、メーカーの協力もあり、カルセラの施工を特価で行うキャンペーンを行っております。興味のある方は、三代目ペンキ職人に御一報くださいませ^^。
by sumi-pen | 2008-04-19 22:11 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル