> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 埼玉初???
f0138384_21551767.jpg
先日、足場の撤去で、終了したT様邸でしたが、入り口付近にあった、本格的な?(ALC製)の犬小屋も、塗り替え時期でしたので、先日、下塗りをしておき、他の現場の合間をぬって今日仕上げてきました。おそらく、新築時に、大工さんがサービスで作ったものだと思い、塗装の方もサービス工事させて頂きました。仕様は、母屋と同様で、外壁には、水性のフッ素塗料を塗りました^^。犬小屋に、フッ素を施工した例は、埼玉初???ですかね?。T様にも大変、喜んで頂けました。細かい、こだわりの三代目ペンキ職人のHPは、ここです^^
[PR]
by sumi-pen | 2008-02-18 22:22 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル