人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 運転免許の更新
今日は、雪の為、現場作業は、中止になりました。午前中は、打ち合わせに行ってきました。午後は、先日に、通達が来ていた、免許証の更新の為、地元の警察署に行って来ました。前回に引き続き、ゴールド免許の更新です^^。雪という天候のせいか、一緒に講習を受けたのは、僕を含めて、たった三人でした。講習後に、改めて、安全運転について、気が引き締まった気がします。五年後も、またゴールド免許で更新したいというまた新たな目標が出来た、ペンキ職人のHPは、ココです^^
by sumi-pen | 2008-01-23 22:30 | すみぺんの小言

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル