人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> BOON
以前、若かりし頃、BOONと言うファッション誌を購読していた時期がありました。どちらかと言うと、若い世代向けの雑誌の為、最近では、めっきり読んでいませんでしたが、なんと、その雑誌に、弟夫婦が、お洒落なカップル?として掲載されていました。少し前に、街中で、取材されたということは、小耳に挟んでいて、年齢的に?掲載されないだろうと、言ってましたが^^今日、家族で、弟夫婦宅に、遊びに行った時に、実際にその雑誌を見せてもらいました。年齢も、偽りなく、掲載されてました^^僕も、以前は、服装には、お金が、かかっていましたが、最近は、長男の為の子供服に目が行ってしまいがちです。
by sumi-pen | 2007-11-11 00:13 | すみぺんの家族

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル