> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 追う者と追われる者・・・
新築の建設現場では、常に、追う者と追われる者という立場となります。僕たち、ペンキ職人は、大工さんの後を追いかけ、その後を、クロス屋さんが、追いかけてきます。昨日までは、大工さんを追いかける形でしたが、今日は、クロス屋さんに追い掛け回されました・・・。朝、2人だった、クロス屋さんが、気付けば、4人に増殖しており、バタバタ仕事が片付いていく様子が、焦りを誘いました。何とか、明日には、逃げ切れそうなところまで、こぎ付け、少しホッとしている、ペンキ職人のHPは、この辺です^^
[PR]
by sumi-pen | 2007-10-15 22:29 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル