人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 昼寝の効果
今日、無事に技能検定が、終了しました^^準備を含め、3日間の日程でしたが、かなり疲れました。疲れの原因は、暑さ等多くあると思いますが、いつも行っている昼寝がスケジュール的に出来なかった事も要因のひとつだと思いました。10分、15分程度の昼寝が、効果的ということを、改めて、実感しました。
by sumi-pen | 2007-07-29 23:27 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル