人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 雨で・・・
今日は、雨のため、現場での作業は、中止しました。その代わり、お待ち頂いていた、御見積の現場に、伺ってきました。夕方からは、塗装組合の支部会に参加してきました。今日は、現場作業は、出来ませんでしたが、色々勉強出来た日でした。明日から、役立てようと思います^^
by sumi-pen | 2007-06-23 00:19 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル