> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 結構進みました^^
今日は、明け方まで、雨が降っていた様ですが、日中は、作業には、影響のない天候だったので、かなり作業が、進みました。内容的に、仕上げ塗装がメインの工程でしたので、仕上がった部分の養生(汚れ防止の為のビニールシート)も大部分を撤去する事が出来て、全体的にスッキリしてきました。雨が続いた為、お客様へは、工期の延長というご迷惑をお掛けましが、もう一息で、作業終了です。明日も、引き続き頑張ってきます(^0^)
[PR]
by sumi-pen | 2007-04-23 22:31 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル