> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> ひとまず
先週より、施行させて頂いていた、住宅の塗り替えが、今日で、ひとまず終了となりました。なぜひとまずかというと、追加の工事をお願いされたのですが、次の現場のお約束の都合で、引き続いての作業が、困難であった為、後日改めて作業させて頂くことになりました。普段、当社の見積は、後々に追加工事が、発生しない様に、お客様に塗装不要と、指定された、部分以外で、塗装の必要のあるところは、全て、盛り込んでいるのですが、それ以外となると、やはり追加となってしまいます。ちなみに、今回の追加は、敷地から見た面の、ブロック塀(現在何も塗装されていません)の塗装でした。通常、塗装する事は、稀な部分ですが、お客様の、要望としては、家の中から見ても、きれいな方がいいということでしたので、ごもっともだと、おもいました。S様、なるべく早めに対応しますので、少々お待ちくださいね^^
[PR]
by sumi-pen | 2007-04-11 21:55 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル