> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 在庫がない・・・
今日、朝一番で、塗料屋さんに、注文をいれました。しばらくして、折り返しの電話が、かかってきて、在庫切れの為今日は、届けられないとの事。その塗料は、普段当社でも在庫しており、塗料屋さんには、山ほどあるはずの塗料のはずだったので、なぜ?と聞いてみた所、その塗料が、マイナーチェンジするので、在庫を調整しているとの事でした。塗料が届かない為、予定変更をしなければならない状態になりましたが、明日には、届けてもらえるとの事なので、一安心です。その事よりも、グレードアップしたその塗料(価格は据え置きみたいなので)を早く試してみたいです。
[PR]
by sumi-pen | 2007-04-09 19:07 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル