> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> ボランティア塗装6弾^0^
f0138384_2132928.jpg
今日は、長男と共に、塗魂ペインターズのボランティア塗装第6弾、埼玉県は上尾特別支援学校のボランティア塗装に参加してきました。

本日は、全国から過去最多となる、50名以上の仲間が集結!ガンガンに施工個所を攻めてきました^^

個人的には、以前からツイッター上でのお付き合いのあった、池田様が、今回のボランティアに積極的に参加していただいた事により、お会いできたことが、一番の収穫に思えます、ツイッター・Facebook共に、やってて良かったと思う機会が最近やたら多いです^^

そんな中でしたが、長男も地道な所で、頑張ってくれました^^

昨日、今日と参加されたメンバーの皆さま、お疲れ様でした、これからも頑張って行きましょうね^0^
[PR]
by sumi-pen | 2012-04-01 21:13 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル