人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> ナガブチ^0^
ナガブチ^0^_f0138384_2184780.jpg
今からだと、何年前になるかは、定かではありませんが、オイラの記憶が確かなら、以前、長渕剛の主演ドラマの、とんぼの中で、カレーを食べるシーンがあり、その時に、まずはコップの水に、スプーンをくぐらせ、カレーにソースを掛けて食べていました。

その影響からか?その当時は、カレーを食べる際は、よく真似したものです^^

そんな中、夕飯の時に、長男が、カレーにソースを掛けていました・・・

何となく、思い出?がよみがえり、久々にソースカレーを頂きました^0^

今でも、当時の長渕が、かっこいいと思う、三代目ペンキ職人なのだ^^
by sumi-pen | 2011-08-05 21:21 | すみぺんの食卓

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル