人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> やっと、肩の荷が下りたのだ^0^
やっと、肩の荷が下りたのだ^0^_f0138384_16234459.jpg
ここぞという日に、ことごとく雨に祟られたり、予想以上の材料の消費・・・さまざまな要素が集まった結果、工期が大幅に掛かってしまったご近所のN様邸、昨日雨の中、足場の解体作業も無事に終了し、本日残った基礎のコンクリート部の吸水防止塗装及び清掃をもって、完了しました^^

いやおなしに、自分の寝室から見える物件でしたので、工事中は遅れを取り戻し、早く終わらさなければという気持ちになり、落ち着かない日々が続きましたが、やっと、肩の荷が下りたのだ^0^

久々に、ツートンカラーで仕上げた、N様邸、かなり気合を入ねました^^


by sumi-pen | 2011-06-03 16:34 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル