> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> やっぱり、目立つのだ・・・
f0138384_22433637.jpg
現在、施工中のご近所のN様の屋根から見た我が家(わが社)。

なかなか、このような角度から見ることもないので、思わず1枚^^

3年ほど前に、一度、自らの手で塗り替えましたが、色はこの家を建てた、亡き先代の父のセレクトしたのと、ほぼ同色で仕上げてあります。

因みに、3階部分は、日本ペイントのファイン4Fセラミック+α、2階部分は、TOTOのハイドロテクトエコEX、1階部分は、AGCコーテックのルミステージ、と当時としては、当社で扱える最も良いものをセレクトしてみました。

どの塗料も、各メーカーが高耐久をうたっているものであり、今のところは、どれも一歩も引かない状態が続いております(あたりまえか・・・)

オイラの知る範囲では、ペンキ屋さんの自宅は、割と派手(原色系)が多い様な気がします。緑色の家、黄色い家etc、それを考えると、我が家も例外ではなさそうなのだ^0^
[PR]
by sumi-pen | 2011-05-13 23:03 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル