> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 周辺調査
f0138384_1895165.jpg
今日から、墨田区業平の現場がスタートしました。

作業の合間に、周辺調査に行って来ました。

ここでいう周辺調査とは、作業期間中に利用する、トイレや、自販機がどこが一番近いかを周辺を散策しながら見つけるためのものです。

幸い、スカイツリー建設中の観光客の為に仮設トイレが随所に設置されているという情報もあったので、その辺から探ってみる事にしました。

幸い、トイレは現場の近所で発見することができ、その後散策を続けると、何やらテレビで良く見かける景色のところに行きつきました。

それは、現在の高さが表示されている風景、今日の高さは574メートルとのことでした。

午後からは、予報通りの雨模様でしたが、何とか足場の作業は終了しました。

ただ、来週からの天気がまた心配です。
[PR]
by sumi-pen | 2011-02-12 18:22 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル