> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 墨田塗装、墨田区に^0^
f0138384_16394884.jpg
今日は、昨年に受注を頂き、今週末から着工予定の、墨田区は業平のT様のところに、最終的な打ち合わせ及び、近隣のあいさつの為に行って来ました。

場所的には、今話題のスカイツリーの袂ということもあり、玄関先からは、このような感じに、建設中のスカイツリーを見ることが出来ます。

「スカイツリーが倒れてきたら、家は潰れるわね」と、T様も言うように、半径数百メートルから見上げると、かなりの迫力でした。

因みに今回の仕様は、外壁ALC吹きつけ面・日本ペイント、ファイン4Fセラミック(フッ素樹脂塗料)タイル面・日本ペイント、グラシーガード(吸水防止剤)の組み合わせとなります。

3階建てのかなり大きなお家ですが、気合を入れて頑張ります、おいさ!

追伸 昨日のブログを見てご心配頂き、ご連絡下された皆さま、この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。気持ちを切り替えて頑張って行こうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by sumi-pen | 2011-02-08 17:04 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル