> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> トラブル発生><
f0138384_2251974.jpg
今日の朝、普段通りに、携帯のアラームで目覚めました、そこまでは普段と変わらぬ日常・・・

二つ折りになっていた携帯を、いつもの様に開いた所、まるで血が滲む様に、液晶画面に黒い物が、目に見えて広がってきました(ただ事ではない)

そんな訳で、急いでド〇コモショップに駆け込みました。

診断結果は、あまりよくなく、仕方なく、機種変更する運びとなりました><

今回で、5台目となりますが、以前であれば、ある程度リサーチしてからの機種変更でしたが、今回は、突然の為、消去法での選択となりました。

今回重視したのは、現場重視の耐久性、及びカメラ性能、そんな訳で、防水・防塵機能があり、カメラ性能もそこそこの、SH-078に決めました。

いま正に、操作を学習中の、三代目ペンキ職人です(苦笑)

因みに、今日の画像は、新携帯の初画像です。
[PR]
by sumi-pen | 2010-06-18 22:21 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル