人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> MT・AT・・・
先日、求人の募集の電話を頂いた時に、ある理由でお断りをしました。

それは、運転免許証が、AT限定だったと言う理由です。

我が社の営業車は、MT車しかないため、それに変わる車をご自身でご用意できるか、限定を解除して頂く必要があったのですが、どちらもすぐには無理と言う事で、残念ながら、お断り致しました。

それから数日、判断が正しかったのか、悩んでおります><

時代背景的には、ATの割合が圧倒的に多く、今や、あのGTRでさえも、ATとなりました。

ヤッパリ、我が社は営業車の面では、時代から取り残されているのでしょうか?
by sumi-pen | 2010-06-06 00:24 | すみぺんの小言

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル