人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> ご無沙汰^0^
今朝方、久々に父が夢に出てきました。

今まで、何度か出てきた時もありましたが、少し違うのは、今日の夢の中の父は、それなりの歳をとっていました。

しかも、

オイラと二人で、メジャーを片手に、現場の下見に行っているという内容、会話に出てくる塗料名は、現在オイラが主力で使用している物とあり、リアルな夢でした。

なんだか、久々に父に、しりを叩かれた感じがしました。
by sumi-pen | 2010-02-25 22:48 | すみぺんの家族

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル