> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 〇〇の法則??
f0138384_2221419.jpg
明日から、当社としては、少し大きめの物件の現場が、スタートします^0^

その分、使用する塗料も、多い訳で、倉庫の許容量が、少ないので、調整しながら、塗料の発注をしたつもりが、予想に反して、早めに納品されました。

いざ、足りない時に、急いで発注しても、なかなか、納品されない場合が、多いのですが、今回は、嫌がらせ?かと思うほどの、スピードでした。(お陰で、倉庫は、いっぱいです)

塗料によっては、まだまだ、出番が先の物もありますが、順番に、現地入りします。

明日は、最終検査の現場と、スタートする現場で、少しバタバタしそうな、

三代目ペンキ職人です^0^
[PR]
by sumi-pen | 2009-07-15 22:40 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル