人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 合作完成^0^
合作完成^0^_f0138384_21231076.jpg
今日も、引き続き、妻の実家の工事に、助っ人で行ってきました。

念入りに、下地の調整された、天井は、今日、ようやく完成しました。

今回は、義父も、オイラも、初めて使用する、漆喰塗料だっただけに、仕様書を、よく読んだのは、勿論の事、メーカーの営業担当の方に、注意事項をよく御説明頂いた上での、施工となりました。

義父と、念入りに?打ち合わせして、義父が刷毛、オイラがローラーと、二人三脚で、作業しました。

玄関先という事で、プレッシャーもありましたが、我ながら、上出来な仕上がりですバイ^0^

この度は、関西ペイントさんの、新商品、アレスシックイのテスト施工もかねていましたが、なかなか、よい塗料というのが、感想です。

興味のある方は、三代目ペンキ職人に、相談して下さいね^0^
by sumi-pen | 2009-02-28 21:44 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル