> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 世界に一つだけのハナ・・・
f0138384_23165222.jpg
今日現在、おそらくは、世界に一つだけ(一枚だけ)の、ブラックバージョンのハナコレシートです^0^

以前に、ボソッと、「黒い、ハナコレシートも、面白いかも?」と、日本ペイントの営業の方に、言ってみたところ、なんと、プロトタイプが、完成しておりました^^

早速、現在施工中の、S様邸に、張ってみました。

画像では、分かり辛いのですが、まるで、ハナが、浮かんでいるようにも見えるんです^^

ハナコレシートにおいては、先日に、施工が完了した、S様からも、アンケートの中で、かなり良い評価を頂きました^^

養生のシート一つでも、施工中の現場環境は、大幅に、改善できます^0^

まだまだ、間に合う、ハナコレコンテスト2008は、

三代目ペンキ職人に、ご相談下さいね^0^
[PR]
by sumi-pen | 2009-02-09 23:35 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル