人気ブログランキング | 話題のタグを見る
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> (祝)成人式^0^
今日は、全国的に、成人式でしたね^0^

三代目ペンキ職人も、心からお祝いしますバイ^^

さて、そんな中ですが、今日は、先日に、妻と買い物に、行った時の話ですが、

最近の、スーパーのレジでは、煙草や、お酒を、レジに通す際に、「成人認証商品です」という、アナウンスが、流れる仕組みの様で・・・

その時の、店員さんが、妻とオイラに向かって、「二十歳以上ですよね?」と、聞いてきました。

確かに、若く見られがちの、おいら達夫婦ですが、どう見ても、二十歳前には、見えんと思います。

お世辞でも、有難う御座います^0^
by sumi-pen | 2009-01-12 21:42 | すみぺんの小言

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル