> カテゴリ
全体
すみぺんの活動
すみぺんの家族
すみぺんの犬
すみぺんの小言
すみぺんの食卓
すみぺんの仲間
すみぺんの趣味
すみペんの作品
すみぺんの乗り物
日本塗装交流会
釣りの話
未分類
埼玉県草加市の外壁塗装,屋根塗装,光触媒|さいたまの墨田塗装
塗魂ペインターズ
> 今年一年、有難う御座いました^0^
今日は、いよいよ、大晦日となりました。

「あっ」と言う間の、一年だった様な気がします。

年内の現場作業は、昨日で無事?終了し、今日から、お休みを取らせて頂いております。

先程、我が家での、オイラの年内行事の、お風呂場の清掃も完了し、後は、大好きな^^お酒を飲んで、初詣に行くのみとなりました。

今年一年も、皆様のお陰で、乗り切る事が出来ました。

有難う御座いました

来年は、更に、景気が悪くなると、囁かれていますが、こんなご時世だからこそ、現存する物を、メンテナンスしながら、長く維持させる事が、大切になると思います。

来年も、三代目ペンキ職人を宜しくお願いします。
[PR]
by sumi-pen | 2008-12-31 16:54 | すみぺんの活動

三代目ペンキ職人がぼやきます
by sumi-pen
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル